旅育のススメ

9歳男子と7歳女子の二児の母。旅と酒を愛するワーママが綴る、旅育のススメ。元SPGアメックス持ちで、ワンランク上の旅育を紹介します。

子連れでダブルツリーbyヒルトン沖縄首里城 宿泊記

息子の5歳のお誕生日は沖縄旅行でした。
本当は海外に行きたかったのですが、パパが旅行が嫌いでしてw
そんなに遠くないなら、いいよ、ということで沖縄で手を打ちました...
でも、結果としては、大満足!
息子は「今まで行った海外旅行で、一番楽しかったのは、沖縄!」と...海外じゃねーしw
親は物価のこととか、海の綺麗さとか、外国の文化や言葉に触れる為...という最もらしい理由をつけて、海外に連れ回していますが、乗り物がそんなに得意じゃない息子にとっては、沖縄くらいの距離が良かったのかもしれません。

前半は、マリオットバケーションクラブの説明会のために、マリオットリゾート沖縄へ。
tabiiku.hatenablog.com


最後の1泊は、那覇に泊まろうということで、ダブルツリーbyヒルトン沖縄首里城に宿泊しました。
ブルツリーbyヒルトン沖縄首里城に決めたのは、ヒルトンのダイヤモンド修行中だったのでw
tabiiku.hatenablog.com
全く期待せずに宿泊したのですが、ダイヤモンド会員として、2ランクお部屋を広くしていただいたり、ハッピーアワー飲み放題があったり、朝食が美味しかったり...と、また泊まりたいホテルになりました!

お部屋も、色々な工夫がしてあり、子供達、大興奮。浴衣もかわいくて、思わず、パチリ。

焼きたてクッキーも美味しかったし、ホテルの中にコンビニがあるのは、超便利!
空港までも近いので、比較的早めの飛行機に搭乗する際も、オススメです。

#思い出の家族旅行

ちょっと贅沢な家族旅行はヒルトンで!
Sponsored by ヒルトン