旅育のススメ

9歳男子と7歳女子の二児の母。旅と酒を愛するワーママが綴る、旅育のススメ。元SPGアメックス持ちで、ワンランク上の旅育を紹介します。

ヒルトン ダイヤモンド修行完了

非常に更新の間が空いてしまいました...
その理由が、ヒルトンのダイヤモンド修行だったなんて、大きな声じゃ言えませんw

SPGプラチナからのステータスマッチでヒルトンダイヤモンドになった記事は↓
tabiiku.hatenablog.com

ステータスマッチの申請が通ってから、90日以内に8滞在すれば、2019年3月(もしかしたら2020年かも?)までヒルトンダイヤモンド会員の資格が継続します。3ヶ月で8滞在...以外にハードでしたw
(その3ヶ月の間に、マリオットバケーションズの沖縄宿泊したりしていた所為もありますが...)

周り(主に旦那)に冷ややかな視線を浴びつつ、子連れでホテルライフを送り、やっと先日8滞在完了。
ヒルトンのモバイルアプリ上では8滞在が反映されましたが、メールはまだなので、2019年の3月までなのか、はたまた2020年の3月までなのかは、まだ未定。
ヒルトンは6歳以下は添い寝無料なので、小さいお子様をお持ちのご家族にはオススメです。
(ただし、ヒルトン東京ベイは、大人の人数と子供の人数が同数以下でないと、追加で9000円かかるとのことでした。)
SPGやマリオットも添い寝なら無料のホテルが多いので、SPGラバーな私としては、修行の途中から、「なんでSPG(マリオット)プラチナなのにヒルトン修行しているんだっけ?」と自問自答な日々になりましたが、8月からのマリオットとSPGの完全統合を前に、ちょっとヒルトンにも、と浮気心がw

ヒルトンお台場x3、小田原x2、東京ベイ、ダブルツリーbyヒルトン沖縄首里城という変態的な滞在に付き合ってくれた息子と娘よ、ありがとう。
なにげに、全く期待していなかったダブルツリー沖縄首里城の朝食が良かったが、今回の修行の一番の収穫かもしれません。
沖縄北谷に出来たダブルツリー、行っちゃいそうw

というわけで、各ヒルトンの様子は、また別の機会に!