旅育のススメ

9歳男子と7歳女子の二児の母。旅と酒を愛するワーママが綴る、旅育のススメ。元SPGアメックス持ちで、ワンランク上の旅育を紹介します。

Carter'sで70%オフは今日(4/10)まで!

f:id:ToChico:20180410070940p:plain
息子4歳は、幼稚園。娘2歳は保育園に行っているのですが、お洋服選びに困ることがあります。
息子:UNIQLOだとBabyではなく、Kidsになるので、一気にお値段があがる・・・
娘:UNIQLO、GAP、H&MZARAと選択肢はあるものの、ZARAはセールまで待つとサイズ抜けがあり、それ以外のブランドだと、お友達と被るのです・・・

というわけで、以前、グアムに行った際に買って良かったCarter'sを海外旅行の度に買ったり、たまーに米国のサイトで通販しているのですが、先日から70%オフだったので、ママ友にも声をかけて個人輸入することにしました!

Carter's個人輸入の注意点

こちらのサイトで、購入するのですが、

1.国は日本を選ぶが、通貨はUS$にすべし
2. 日本の子供服とは違い、2Tなら2歳までしか着られないので、年齢+1歳くらいで買う
3.比較的ぴったりめのデザインが多いので、ゆったりめのデザインが欲しい人は大きめを

ちなみに、コストコでもCarter'sが買えますが、デザインが古かったりするので、個人的には個人輸入をオススメします。

よりお得に購入する方法

ポイント獲得サイトってご存知ですか?
そのサイトに訪れてから、ECサイトで購入することで、数%分のポイントバックされるサイトのことです。
Carter'sは、米国のサイトで買うので、TopCashbackというポイント獲得サイトで
購入額の数%のポイントバックを得る事ができますよ。